乙(きのと)の開運アイテム | わかりやすい四柱推命☆

わかりやすい四柱推命☆

四柱推命を分かりやすく♪
干支、通変星、蔵干通変星、十二運勢、天中殺等の星の活かし方を書いています。
鑑定場所(埼玉県三郷市、zoom、skype)

ご訪問ありがとうございます。
四柱推命鑑定師、カオリです。
 
 
 

卒業式シーズンですね。

 
 
今は100本の薔薇の花束を送るのが
流行っているとか。
 
 
賛否両論ありますが
私個人的にはすごくいいなと思いました♡
 
 
彼氏は大変だねー(笑)
 
 
 
昨日は嬉しいことがありまして。
 
 
真っ赤なお花のアレンジをいただきました!
 
 
 
 
 
 
うわー!キレイ!
すぐにお水をあげないと♡
 
 
と思ったらこれは、アイスフラワーでした。
 
 
アイスフラワーは
花を凍結したまま新しい技術で乾燥させた
フリーズドライフラワー。
 
 
花の水分が氷になったまま
昇華除去されることから
アイスフラワーと名付けられたそうです。
 
 
お花に着色しないため
花本来の自然の色。
 
 
これが数ヶ月も楽しめるなんて
アイスフラワーすごい!
 
 
 
乙(きのと)の人にとって
お花は開運アイテムです。
 
 
一輪でもいいので
お花飾ってみてくださいね♡
 
 
 

 

 

■ご提供中のメニュー ★四柱推命鑑定
(スカイプ、ズーム、対面)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

クリックありがとうございます。更新の励みになります!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ