NBLプロバスケットボール 日立サンロッカーズ応援 | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

【Go! サンロッカーズ】

CheeRingスクールの応援活動。

photo:01


NBLプロバスケットボール
日立サンロッカーズ応援‼︎

photo:02


CheeRingスクールメンバー72名がハーフタイムでパフォーマンス*\(^o^)/*

Go‼︎ サンロッカーズ‼︎

photo:03


サンディー君はどこでも大人気‼︎

photo:04


チアリーダーのパフォーマンスを見てメンバー達も「カッコいい~」と大興奮でした。

最後まで接戦で面白い試合。
ワクワクドキドキ。

結果は残念でしたが、メンバー達、最後まで大きな声で応援しました*\(^o^)/*

photo:05


先生達も引率、頑張りましたp(^_^)q

photo:06


この日は満月。
とてもキレイでした。

photo:07


スカイツリーもクリスマス。

photo:08


パノラマ写真

素晴らしい応援活動の1日でした。



iPhoneからの投稿