さとゆりの小まめ知識20〜脇汗ケア〜 | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

おはようございます。

小まめに×まめ知識よりちょっぴりの
【さとゆりの小まめ知識】発信始めました。
.....................................
人生の夢実現。
その為には、誰でも「健康」なココロやカラダが大切です。

美姿勢講師(適正姿勢指導士)、ホリスティックビューティーアドバイザー、耳つぼジュエリー講師、ジュニアチア講師、元フィットネスクラブインストラクターの経験や知識を通じて、皆さんに笑顔が広まりますように!

そんな想いで発信しております。

※私の経験上での良かったことを発信しております。効果については、個人差があることをご了承ください。
......................................
第20回は
「脇汗ケア」です。

ここ2日の記事は経皮毒に関して。
いつも以上に反響もあり、やはり皆さん気になる情報なのですね。

そこで今回は脇汗ケアにオススメの商品をご紹介します。

photo:01


made of Organicsのロールオン
(1500円くらいです)

制汗スプレー選びにも注意が必要ですよ!

脇はリンパ節が近いです。
経皮毒いっぱいのものを使用していたら、、、
乳がんのリスクも高くなるとも聞いております。

「おっぱい会議」というセミナーを受けて、この商品を知りました。


photo:02


私は以前、アメフトのチアリーダーをしていました。

練習、試合では大量の汗。
毎日のように使う脇汗ケア。

この情報が全国にいるたくさんのチアリーダー達に伝わって欲しいなと個人的には思います♡

「健康美」への小さな普及活動。

今日も最後まで、お読み頂きありがとうございます。

皆さんにとって、
素敵な週末となりますように。

......................................
※プライベートレッスン(女性限定)、グループレッスン、耳つぼジュエリー初級講座、講演等のご依頼承っております

さとゆり



iPhoneからの投稿