本日、登壇します!法政大学文学部外部講師にて | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

【本日、登壇】


いよいよやってまいりました。



photo:02


本日、法政大学文学部キャリア形成にて外部講師を行います。



photo:03


社会の教師になりたくて、文学部史学科に入学しました。その夢は断念しましたが、巡り巡って今日は母校の講師として登壇。



人生何が起きるかわかりませんね。



photo:05


ひらめきの神様がまだ降りず、未だこう話そう、ああ話そうと考え中です。。。



photo:04


恩師の長井先生は渡米中。
「さとゆりさんの時間ですよ!楽しんで!」とアメリカよりエールを下さいました。



そうだ。
私が楽しまなきゃ、聞いてる学生さんは楽しくない!



どんな時も長井先生には応援して頂いてます。心より感謝します。




夢ある学生さんに会えるのがとても楽しみです♡




iPhoneからの投稿