素晴らしい気遣い | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

photo:01




帰宅後、お届け物がありました。宛先は保険をお願いしている担当者さんから。中を開けてみると、ご丁寧なお手紙と結婚記念日のお祝いにお箸が入っていました。


驚いたのは、彼は私たちの結婚記念日などもちろん知りません。きっと、先日のFacebook記事を読んで下さりプレゼントを用意してくださったんだと思います。


これって誰もができることではないです。


だから、本当に嬉しいです。ありがとう。


担当者さんは大学後輩の旦那様。いつも我が家に役立つ情報提供をしてくれたり、我が家の幸せの為にいろいろな事をしてくれます。


心から幸せを祈ってくれているんだなという安心感があります。


この気持ちや行動が大事なんだな。HAPPYな気持ちになりました。


心から感謝します。



iPhoneからの投稿