今月もファスティング | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

最近、ブログ更新が頻繁でないので同じ記事ばかりになってます(笑)



今月も月1のファスティングを行いました。
photo:01


Bio Berry Fast


photo:02


ベリー系で飲みやすいです。
だから続きます。


photo:03


回復食。
今月はお粥と野菜スープ。


photo:04


お出汁はこちらの野菜だし。
好きなお野菜とこのお出汁入れて、煮るだけです。


とっても簡単!
とっても美味しい!


今月はお野菜やウィンナーをオーガニックにしてみました。
とっても甘く仕上がり、1番美味しかったです。
毎月作ってるので、味の違いがよくわかります。


野菜嫌いの旦那サマ。
このスープはたくさんおかわり。
嬉しいですね!


最近、カラダが変化してきている実感があります。


これからも自分のペースでデトックス!



iPhoneからの投稿