Super Bowl | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

昨日は全米で大人気のSuper Bowl!
今回、初めて生中継で観戦。


photo:01


photo:02


Go Broncos!


元NFLデンバーブロンコス チアリーダーのKaoluco!
彼女を筆頭に、ブロンコスファンが集結し、早朝より応援に熱が入ります。


この素敵な熱い出会い!
心から感謝☆


photo:03


photo:04


世界で2つしかないチャンピオンリング。

こちらは15年前にブロンコスが優勝した時のエースQBジョン・エルウェイのレプリカチャンピオンリングだそうです!


photo:05


一生、こんな機会ないでしょう。
感謝☆


photo:06


photo:07


デンバーブロンコスvsシアトルシーホークス


photo:08


日本人初☆
Super Bowl出場 NFL Cheerleaderの
Kisatoさん。


photo:09


華麗なダンスにうっとり。


photo:10


残念ながら、ブロンコスは負けてしまいました。

ですが、私自身もアメフトのチアリーダーをやってきて、身近に選手やまわりの言葉では語りきれない努力を見てきました。

ここまで勝ち進み、Super Bowlに出場して全力を出した選手陣に拍手を送ります!





iPhoneからの投稿