初SSSパーソナルストレッチを受けて驚きの結果に!!! | 大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

大自然札幌で初子育て!さとゆりの子育てLIFE徒然日記。

結婚10周年。
念願の自然妊娠!
健康的なマタニティーライフを送り、自然分娩で女児出産。
臨月前日に主人が札幌転勤辞令。
生後2ヶ月で母子も札幌へ。
自然豊かな札幌での初子育てLIFEを綴ります。

SSS池袋店に行ってきましたニコニコ


今日の目的は・・・


開脚の可動域を広げる!

練習続きで体が張りすぎ、体がだるいのを取りたい!



これは、説明よりも写真で見て頂いたほうがリアリティあると思うので、

そちらでご紹介しまーすビックリマーク



施術者は・・・
Sさとゆり(旧happysugar)のブログ
私の開かぬ開脚の原因を一発で見抜いた、芹澤トレーナーですにひひ



まずはお腹

Sさとゆり(旧happysugar)のブログ
柔らかくなってると思ったら、まだまだ固いって叫び



Sさとゆり(旧happysugar)のブログ
関節がつまってるそうです、特に脇の下




Sさとゆり(旧happysugar)のブログ
痛いと、手も勝手にお手上げ状態(笑)




Sさとゆり(旧happysugar)のブログ
こんな格好もするんです




Sさとゆり(旧happysugar)のブログ
足が伸びるようになってきました




Sさとゆり(旧happysugar)のブログ
ししゃも足になりたいって言ったら、こんなストレッチも・・・






30分の施術が終わり、立ってみると・・・






Sさとゆり(旧happysugar)のブログ
体のバランスがいいグッド!




さらに、さらに、驚きはここから目





なんと、なんと・・・
Sさとゆり(旧happysugar)のブログ-2012031419180001.jpg
左足の前後開脚が簡単にできました!!



チア現役時代、右と左のバランスが悪くて、左はついたことがなかったのに・・・



あー、現役時代にSSSを知りたかったなぁあせる

(なので、すぐに後輩にこの写メとともにすすめました)



とはいえ・・・



すごい嬉しいアップアップアップ




イントラ3人組でこんなことも・・・


あー、これ画像がのらないあせる


すみません、ツッキーとかおりちゃんのブログみてくださいしょぼん




最後は芹澤トレーナーと・・・


Sさとゆり(旧happysugar)のブログ
ここ数年できなかった、Y字バランスもできちゃったんですひらめき電球



芹澤トレーナー、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




施術を受けてみて・・・


アカデミーで基本の型を習っているので、パーソナルストレッチをして頂いたことで

より深いところを追及できました。


無意識に自分で勝手に可動域を狭めていたようです。


今、持っているもので、最大可動域に動かす方法がわかってきたら・・・


あれあれ、あんなことやこんなこともできるひらめき電球


というような驚きばかりでした。


今までやっていた、コアツイストの背中とヒップのツイストが、さらにねじれる感覚がわかりましたグッド!


この感覚を忘れないで、ランバーアーチ、コアツイスト、サービカルアーチ、PNFをやっていったら・・・




Sさとゆり(旧happysugar)のブログ


こんな素晴らしい、肉体美になることも・・・



夢じゃないアップアップアップ



そうです。



いつかこのダンサーさんの「顔」の部分が、私になることを夢見て・・・(笑)



自分の可能性を信じて、S-レッチング頑張りますグー