ただいま、2010年GW:香港マカオ旅行と、2010年8月:ラスベガス旅行記を並行して綴ってます。

毎日の出来事は、エキサイトブログへ♪→

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


2010年GW:香港マカオ旅行記の続きです。

前回の記事はこちら→


グランドハイアットマカオ グランドスイートのベットルームのご紹介です♪

リビングとベットルームの間のドアを開けると、広々としたベットルームがあります。

HappyDays ~Travel Diary~-グランドハイアットマカオ


ベットの隣には、ゆっくりできるソファーもあります♪

窓側から、ベットのほうを向くと・・・・バスルームがあります。


HappyDays ~Travel Diary~-グランドハイアットマカオ

ここも、お風呂がガラスで仕切られています。

この方がお部屋が広く見えます(^^)


もちろん、お風呂にはブラインドが付いているから、お風呂に入るときはブラインドをおろせばOK!

ちょっとカメラのホワイトバランスが悪くて、青っぽく写ってますね・・。


HappyDays ~Travel Diary~-グランドハイアットマカオ

クローゼットも充分な大きさで、使いやすかったの!

我が家は、旅の最初に、スーツケースからすべて出して、お部屋を作り上げるので、クローゼットの大きさって結構重要なんです♪


セキュリティーボックスの大きさは一般的なものでした。

この右側には、テレビがあります。


そういえば、今回は、ほとんどテレビを見なかったなぁ。


夜になると、こんな暖かい雰囲気のベットルームになります♪

ここは、電気の明るさも調整しやすかったです。


HappyDays ~Travel Diary~-グランドハイアットマカオ


・・・バスルームに続きます。