HappyDays-Oriental Summer Tea Party


先日、紅茶教室 のイベント

『Oriental Summer Tea Party』

に参加してきました。


テーマは、タイトル通り、オリエンタル。


ガラスの器がとても涼しげで、素敵です。

やはりこの時期は、ガラスが気になりますよね(^^)


今回もとても参考になりました♪


そして、この日のレッスンは、すべてアイスティー。

暑い日が続く今、とてもピッタリなレッスンです。


基本的にはアレンジティーを教えていただきました。

これが、どれもこれも、美味しいの★


HappyDays-Oriental Summer Tea Party


特に、ジンジャーを使ったアレンジティーは、

アイスなのに、飲むと体がポカポカ。


しかも、美味しい!


ジンジャーシロップの作り方を教えてもらえたし、

自宅でも是非再現したい1品でした♪


HappyDays-Oriental Summer Tea Party


毎回、紅茶に合うスイーツもご紹介いただけるんですが、

今回も、とても美味しいスイーツをご紹介いただきました♪


そして、この白とグリーンのプレート!

かなりツボ★


私も買いに行こうと思います。


今回のイベントでは、

「はじめまして♪」

の方とご一緒させていただいたんですが、


皆さん、とても素敵で楽しい方々で、リラックスしながら、

レッスンを受けることができました。


YORIKO先生、ご一緒させていただいた皆様。

楽しい時間をありがとうございました!


今回のレッスンでは、ソニー:NEX-5を持参しました♪

ちょっとずつ慣れてきたかも(^^)

ニコン一眼とはまた違った画像を楽しめるようにはなったような・・・。