ファーストスキンケアや商品購入後のフォローでお手入れをした後に、

時間があれば、メイクも一緒にやっています。


最初は、ブラウンなど定番カラーをご希望されるのかな?と思いきや、

「せっかくなので、普段使ったことない色がいいな~♪」


という方が多いのに、ビックリしています。


だったら・・ということで、まずはアイシャドーを初めての色にチャレンジしてみて、

そこから、チークやリップを合わせるというようにしています。


その中でも一番ダントツ人気なのが、こちらのメイク!


パープルやピンクのアイシャドーを使ったメイクです。



HappyDays-メイク



この写真だと、モデルさんの関係もあると思うんですが、

どうしても女らしくエレガントな雰囲気になりそうですよね。


ところが、実際にいろんな方にメイクしてみると、

その人のファッションや雰囲気によって、


エレガントになったり・・・


都会的になったり・・・


可愛くなったり・・・


と、七変化しちゃうメイクなんです★


しかも、本当に素敵になってる~!


ちなみに、上のメイクで使っているメイク用品はこちらになります。

もちろん、すべてミキモトコスメです。



HappyDays-メイク



アイシャドーやチーク、リップ、グロスに至るまで、すべてのメイク商品に、

(もちろんファンデーションにも・・。)


●紫外線からお肌を守る


●色素からお肌を守る


●お肌を健康な弱酸性に保つ


といった美容成分が入っているので、お肌に馴染みやすい!


だから、

アイシャドーは、ナチュラルなグラデーションを作ることができ、

チークもお肌へ馴染みやすく、

リップもスルリとした感触で、塗りやすい

さらに、付属のブラシやチップも品質が良い

から、メイク初心者の方でも、結構簡単に上のようなメイクが完成しちゃいます。


「パープルって、おばさんっぽかったり、野暮ったくなりそうで敬遠してました。」


・・・このご意見、結構多かったりします・・・


といっていた方も、メイク後は、


「これって、良いですね~♪」


と皆さんおっしゃっていただいてます。


このメイクを皆さんにするようになって、

あまりにも可愛かったり、都会的な雰囲気なったりするもんだから、

私も最近は、このメイクを良くするようになりました(笑)


GWの旅行で使う~!といって、買ってくださる人も多いです★


やっぱり、旅行の時って、新しい洋服やコスメをしていきたくなりますよね!