先日の紅茶教室でのお茶会の後(お茶会の様子はこちら→

銀座でショッピングを楽しみました。


OPAQUE(オペーク) で出会ったガラスパールのネックレス。


一緒にお買い物をしていたRicoちゃんと、

可愛い~~!お揃いで買っちゃう??

なんて、盛り上がり、まずは、Ricoちゃんがお会計。


私は、すぐに銀座に来るし、後で買おう♪と思っていたら、

Ricoちゃんのが最後の1品でした。


それが、運命・・。


なんて、思いながらも、自宅でやっぱり欲しいな~と思って、

調べたら、ありましたよ~♪


しかも、売り切れだったのが、本日お昼から再販!

なんというタイミング!


そして、12時にPCに向かい、無事にこちらを購入しました。


CARUTINA paris』の3wayネックスレスです。


HappyDays-CARUTINA paris


実は、パールはやっぱりミキモトを中心に揃えていて、

あまり他のものを買うことってないんです。


でも、ロングネックレスは、ミキモトパールは気軽に買えないお値段なので(汗)

話は別。


しかも、こちらのパールは、フランス・パリの高級メゾンが使用する上質のもので、

CHANEL(シャネル)のパールを生産する工場から買い付けをした、

高品質のガラスパールを使用しているんです!



HappyDays-CARUTINA paris



それでいて、デザインもとってもキュート!

お花のモチーフがついていて、これがとってもキラキラしてて可愛いの。


ガラスパールなので、本物とはまた違った輝きがあり、大人可愛いスタイルにはピッタリです。



HappyDays-CARUTINA paris

私は、OPAQUE(オペーク) でたまたま出会ったけど、

調べてみたら、有名読者モデルの方たちがお薦めしていました。


そして、先ほど確認したら、再販したのに、あっという間に売り切れ。

30分も経ってない・・。凄いですっ。


似たタイプのこちらのネックレス(→ )は、本日18時~再販予定みたいです。