HappyDays-紅茶


天気が良い日に自宅にいるのは、ちょっと久しぶりでした。

オリンピックをライブで見ながら、なんだかほっこりとした時間を過ごしました。


久しぶりついでに、ピンクのカップを使おうかな~と、食器棚から引っ張りだして、

私にしては、珍しいラブリーなカップで紅茶をいただきました。


こちら、結婚する際、会社の上司からいただいた記念のカップ。


「奥さんが、器が好きなんだよ。」

って。


自分では買わないであろうデザインだったので、嬉しかったです♪


それにしても、冬季オリンピック、面白いですね!


私はそんなにルールは詳しくないけれど、テレビの解説の方がルールを説明してくれるので、

なるほどぉーーーと思いながら、楽しんでます。


さて、今日はゆっくりしていたので、これからお肌のお手入れをしっかりやろうかな(^^)