ブログでお知らせしていた『クリスマスランチ会』が無事に終わりました!


お洒落を楽しみたい♪

楽しいこと大好き♪


そんな女の子たちが集まった素敵で、とっても楽しいランチ会となりました。


HappyDays-イル・テアトロでクリスマスランチ会☆


今回の会場は、フォーシーズンズの『イル・テアトロ』

個室を予約することができたのと、ホテルならではの気持ちの良いホスピタリーから、こちらにしました。



HappyDays-イル・テアトロでクリスマスランチ会☆



お天気にも恵まれ、窓からの庭園もとても素敵で、心地よい空間です。


HappyDays-イル・テアトロでクリスマスランチ会☆


と、写真を撮っていたら、続々とお洒落をした皆さんが到着~♪

あ~、ここでご紹介できないのが残念ー!


乾杯は、みなさんお好きなドリンクで(^^)

私はお酒が飲めないので、ノンアルコールカクテルで♪ 


メニューには、ノンアルコールカクテルとしか書いていなかったので、どういうものか聞いたところ、


「お好きなものをお作りします。」


とのことでしたので、クランベリーで甘めに・・とお願いしました。



HappyDays-イル・テアトロでクリスマスランチ会☆


(↑乾杯後なので、ちょっと減ってます・・)


メリークリスマス~♪


実は、このドリンクを飲むまでに、既に会話が盛り上がってしまい、かなり時間がたっていました。



HappyDays-イル・テアトロでクリスマスランチ会☆ HappyDays-イル・テアトロでクリスマスランチ会☆


HappyDays-イル・テアトロでクリスマスランチ会☆ HappyDays-イル・テアトロでクリスマスランチ会☆


料理はコース料理で、女性のみの会となりますので、ご相談して通常のコース内容より

控えめにしていただきました。


それでも、こんなにお料理が~♪

どれも美味しくて、全員ペロリと食べていました(^^)


そして、最後のデザート。

人数も多いこともあり、デザートプレートにしてもらっていました。


お食事中も、プレゼント交換会をやったり、おしゃべりも楽しくて、

夢中になっておしゃべりしていたら・・・



HappyDays-イル・テアトロでクリスマスランチ会☆

私のデザートプレートが特別なものに!!!!


レストランの予約は当然企画者の私がしていたので、これには本当にびっくり!


最初、みんなが私の方を見てるから、よくわからなかったんだけど、テーブルを見て、

驚いちゃって・・・。


年末で会社を辞めて、新しい道に進む私への応援メッセージ。


じーーーーーーん。。。。


感謝や感動の気持ちを表に出すのがちょっと苦手なので、あまり伝えられなかったけど、

本当に、本当に嬉しくて。


みんなに楽しい時間を過ごしてもらいたい。

楽しんでもらいたい。


と思って、企画したのに、逆に、幸せをもらってしまいました。


本当に本当にありがとう~!

メッセージプレートは、絶対に私の体の中に入れなきゃ~!と美味しくいただいてきました。


さて、今回のメイン企画。

プレゼント交換会は、今年も大成功~!


このレポについては、また別記事で・・・。


イル・テアトロ[イタリア料理]

地下鉄有楽町線 江戸川橋駅 10分
〒112-8667 東京都文京区関口2-10-8 フォーシーズンズホテル椿山荘東京3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月20日現在の情報です