またまたご無沙汰しております・・・。

実は、ただいま引越中で、引越屋さんが、荷物をパッキングしてくれています。


今しか、ブログを書く時間が取れないのでは・・?とリビングのはじっこで、PCをパチパチやっています(^^;)


昨日は、今までお世話になったこの家を磨き、明日は、これからお世話になるお家を磨く予定です。

最近では、お掃除が趣味?というぐらい、お家を磨くのが楽しくなってきました。


今まであまり行ったことのなかったホームセンターに行き、今どきの洗剤をいろいろと見たり、実際に使ってみたりして、楽しんでます。


ホームセンターって楽しいですねーーー。


実は、これから住むお家は、決してお洒落物件でもなく、新しくもないんです・・。

(主人の会社の社宅なの)

敷金も礼金もなくて、お引越しするだけなので、このご時世ありがたい話です。


が!!!


やるべき事が盛りだくさん(^^)


とりあえず、キッチンとバスルームの床材を変更だーー!

(ここはとても古臭い感じだったので、会社に変えることを承諾してもらいました。)

と、いろいろと調べて、床材を決め、内装屋さんに来てもらいました。


今、ちょうど張替してもらっているところです☆


古くても自分なりに工夫して、自分好みにしていくっていうのも楽しいですね~。

私が器用だったら、いろんなことにチャレンジして、現状回復ができる程度に改造するんだけどな。


近況報告でした~。