ひさしぶりに表参道セレクトショップ『ジゼルパーカー』に行ってきました!

ここはりえ、りえママともに、お気に入りのお店です。


↓入り口から可愛い感じが伝わりますよねっ!


(お店の写真は、許可をもらって掲載しています♪)

お気に入りポイントは、まず店頭にあるディスプレイ!

いつもカッコ可愛いのです。


今回は、右のマネキンがお気に入りで、光沢のあるコートにベアトップワンピ+キラキラカラフルドクロのネックレス。

可愛いーーー。



店内は、最終冬物セールと春物があって、見所たくさんありましたよ。

最近は、会社に着ていけて、ちょっとシャープに見えるスーツを買ってたから、余計に全部が可愛く見えちゃいました。


買ったものは・・・


まず、試着して、可愛いーーーって褒められた(笑)ワンピース


辺見えみりちゃんワンピです(笑)

これは実際に着ると、もっとスカート部分がフワッ~として、辺見えみりちゃんが着てそうなワンピのようなシルエットになります。


そして、裾からはレースがチラチラッ



お次は、ジャージワンピ


これはもう定番っぽいシルエットですが、こちらは細身で、上のワンピとはまったく違った印象。

着心地も良くて、便利ワンピです。

これは、黒もあったんだけど、白ベースにしました。

白サテンのリボンも可愛いキラキラし、袖のフワッとした感じも可愛いの。




そして、本日一番のお買い物は、aPrimaryのコート

ピンクベージュに白サテンのリボンが付いたドレスコートです。

このコートは、実際に着ると、ウエスト部分がとっても細身!で裾がフレアになっていて、スタイルがよく見えちゃう優秀コートなんです。

さすがaPrimary



後ろはこんな感じ。袖が可愛いの~~音譜↓見えるかな・・。



ベルトと同じ白サテンで小さいリボンが付いてるんですよ♪

可愛すぎるっ★


結局、お友達もいろいろと買ってたし、もう満足、満足のお買い物でした。

あ~、いつ着ていこうかな。