愛知 全国オンライン

心と姿勢を整えて
−10歳若返る


あなたらしく100%

第2の人生を 健康美豊かさを
手に入れ やりたい人生に♥️

第2の人生開花♡      最上級自分作り専門家         
   赤尾 真紀ですキラキラ           30歳 28歳息子のママです       
プロフィールはこちらから  
 
 

あなたは、
第2の人生
何を大切に
過ごしますか?

 
 
 
 
 最近私は。。
 

やばーーーーーぃ

んです爆笑

 

 

なになに?

 

 

 

 

 

 

みなさん

シンクロニシティ

シンクロって

 

知っていますか?

 

 


 

 

シンクロニシティとは?

虫の知らせのような、意味のある偶然の一致。 同時性。 同時発生。 心に思い浮かぶ事象と現実の出来事が一致

すること

ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」を指します

 ウィキペディア

 

 

これが

起こりまくっている

チュー

 

 

 

思うことが

スルスル叶ってます乙女のトキメキ

 



 

頭で思った方から、

その日のうちに連絡あったり。。

 

 

 

 

お客様がとんでもない 

引き寄せで来ていただいたり。。

何かつながり

共通点があったり。。

 

 

ズームセッションをすると、

お洋服が同じ色💛とか。。

4回連続しました~💕

 

まだまだ多数あるの

 

 


これは、 

宇宙と繋がる

この状態になる🌈と

言われてるんですよ

 

 

 

 

 

 実は、

私から発する

エネルギーは 綺麗なもの

お届けしたいと思っているので

ある事を続けてます💕

 

 

 

 

①毎朝 氏神様

挨拶に行って

御神木に触れてる事パー

 

 

 

だから私の施術や講座は

幸せ気分☘️HAPPYオーラ🌈

感じていただけるみたいなの

 

 

 

②すべて 感謝飛び出すハート

当たり前感謝を

している事乙女のトキメキ

 

 

 

直感キラキラを信じて

過ごしてます

 

 

 

自分の浄化も目的

毎朝参拝してるのニコニコ

 

 

 

 

また、

皆さんの幸せ

世界の平和

願ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

私の施術や

セルフケアレッスン

オンライン講座

 

 

すべてに

をこめて飛び出すハート

 

あなたが一番輝く姿になれる

HAPPYパワーを

お届けします💕

 

 

 

私に起こっている

シンクロニシティで

あなたをハッピーに

させちゃいますよラブラブ

 

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.

 

 みんなに

第2の人生
自分軸で幸せな人生
歩んでほしいもんキラキラ
 


 風の時代
あなたは、どんな1年
私になりたいですか?


 
🔸やりたい事みつけたい
🔸軽々に進みたい
🔸どんどん私らしくなりたい
🔸自分軸をみつけたい
🔸好きな仕事を始めたい
 
 
あなたを
自分一番に輝かせる
そんな1年にしましょう
 
 
 
誰とやる! 繋がる
行動が大切
 
 

 



 



 


 

自分最高~と
思える
自分の磨きのために
 
 
『自分最上級女神お茶会』
こちらは、お悩み解決会✨
開催します 
 
 
 よかったら
私と繋がってね乙女のトキメキ
 
 
 
あなたを変える✨
めちゃくちゃ自信あります
 
 
最高のあなた
出会ってくださいねキラキラ
 
 
 
 最高の
自分一番最上級になりたい
あなたキラキラ
 
 
 
ライン@よりメッセージ
お待ちしてます~
 
 
✨🎁あなたの自分軸を
見つけるシート
✨🎁姿勢チェックシート
受け取ってね💕 
 
 
 
スター公式ライン@
下矢印
 
ぽちっと スタンプしてね
 
 

 

人気記事はこちら

最高の自分と出会おう 

 

 

 

 

 

コンフォートゾーンを抜けたいあなたへ 

 

 

 

 

年齢逆行するには コレ