愛知県で
綺麗になれるピアノ教室をしてます

  ですが 私の 趣味 復活

お野菜作り
家庭菜園 畑

朋美さんのアカデミーで
しんこさんのローフードをいただきだき



 美味しくて〜

美味しいお野菜 
   私 作れるじゃん〜

 5年前までは 一生懸命だった
お野菜作り 畑〜家庭菜園

     差し当たり

 おいしい土作り⤴

土が命ですから〜




ミニ耕運機は 旦那さんのお仕事

 牛糞 鶏糞 堆肥入れて〜
PHも調節して〜


 ジャガイモは 綺麗な芽がでてきてますよ〜
雨季前 収穫だよねラブ





草マルケの アスパラ畑
でもアスパラちゃん 強いですアップ



私は 根っこを購入して植えてたのと
苗を植えてたのと でアスパラ畑作りました

1年目は 伸ばし放題伸ばして収穫我慢
2年目で この長さふとさニコニコ

何年も収穫できるんですよ


畑の話をしだすと

止まらないかもチュー

 
庭のあちこちに
これまた収穫野菜



ふき  だらけ 

食べ切れる量ではありませんが
勝手に、はえてくる ありがたいお野菜

 この趣味のお話し
 色々しますね

野菜沢山作るぞぉ