愛知県清須市で
   音楽教室おんぷをしてますニコニコ
 来年3月までに 素敵なサロンオープン
 心身癒せる 綺麗なれるサロン
 目指して色々 勉強中です

 
春ですね 〜お花いっぱい楽しめる
またまた季節到来です





10年前ぐらいに取得した

ガーデンコーディネーター薔薇

の資格

お花といっぱいお話がしたくて
綺麗に咲かせ育てたくて
極めたいと思って取得した資格

最近 生かしてなかったかもガーン

季節のお花は植えてますが

  気合いがぁーなかったかも


  せっかくなのにチュー


隣町の おばあちゃんが店先で
お花いっぱい売っている花屋さん










バックヤードには  掘り出しものあったりして



なんか 素朴な田舎の花やさんって感じが
たまらなく好きで たまに購入しにいきます

  私が今日購入したのは
  こちらの花達




 宿根草がいくつかあり
また来年 逢えるお花が楽しみです💖

照れ来ていただいた方の
癒しになるガーデン


作ってく気合いも スイッチオンです

またご紹介していきますね