こんにちはニコニコ
愛知県清須市 音楽教室してます


    雨がしとしと 桜も満開
   週末の 桜見物が心配ですね


   4月始まり
   3月までに 音楽教室も新しく
   展開させたいと思ってます音譜アップ


  私 アラフィフなんです口笛

 ここからの人生って…………て考えて


  やりたいこと
 自分らしく

過ごしてきたいと 強く思い
あらゆる事に チャレンジキラキラしだしました


 まだ いや これからの人生が大切


素敵なおばあちゃん目指して
誰もが 輝けますアップアップ

   だから 私の価値があるよう
  今年の変化を 自分も楽しみます

blogも どんどん変化ありかなお願い


     愛知県 清須市 綺麗になれる
    ピアノ& ビューティ教室になれるよう


  頑張ります

  もうすぐ大きな発表会


 教室には 楽器が



 これにグランドピアノがあります
5台の楽器


生徒ちゃんと楽しくラストスパート音譜音譜
我が家トイプードルも パパ ママ 息子
写ってますよ