愛知県 ピアノ エレクトーン
音楽教室してます


毎日の生活を しっかりしながら

 今年のテーマ

  自分探し
  心地よい環境

を整えるために
色々動きだしてます

私の住んでいる所は 愛知県都会に近いけど
                         田舎チュー


でも  だから 必要な事も
あるんだよね


   やっぱり 輝き アップアップアップアップアップアップ

に 携わる仕事がしたいお願い


  展開しなきゃ
  する
  絶対できる  と信じ込む


オシャレな お店はないので爆笑
           
   コンビ二 スムージーでひと休み


 私のとりえ
 私のできることを


   伝えれるお仕事 しますニコニコ




 


お父様 海外転勤になられて
ピアノ教室を退会された生徒さんから
お別れプレゼント

長い間習いに通ってくれてた生徒さん
寂しいショボーン

でも きっと御家族で
素敵な生活をされ お子様も
すごい成長されるんでしょう

   がんばれ〜応援してます