朝からアーシングを土手でしました😄裸足で土の上にたつとスッキリ✨

何だかエネルギーが入ってくる感じがして皆さまにもおすすめです😄😄


朝から穴口さんの瞑想とエイブラハムCDをかけ流ししました✨✨

とびきり嬉しいことはないですが、仕事場がかなり穏やかに過ぎていったりしてます🌸流れがゆっくりです✨イライラはしなくなりました😄

ここから直感があれば動いて行動していきたいと思ってます✨

急に結婚しようっていわれて、トントン拍子に結婚→幸せ→赤ちゃんができたら、😍まず引き寄せ成功です(笑)あとは美容家とか投資家として成功しても成功です(笑)あと両親に海外旅行をプレゼントしたい(笑)両親は海外挙式でいいみたいですが笑

まだ叶ってませんががんばります✨✨


YouTubeをはじめてみようかと意欲はでてきました😄


この日記でどうなっていくのか成功したら、何歳からでも成功するという本を出版できたらな✨今は貯金なし、アラフォーバツイチ、子なし、離婚で転落人生、病気にもなり、かなり年下の恋人ができあきれられてます😅

何も掴んでないないづくしなので、周りからはかわいそうだと思われてますよね😂

ここから這い上がるようにがんばります✨