まじごめんなさい。 |  笑 怒 苦 楽 日 記 

まじごめんなさい。

ほんと、長らくの間放置してしまってごめんなさい。


また今日からはじめたいと思いますb



さて、



ちょっと見ていただきたいものがあるんだwwwww































































































どんなもんじゃいぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!








というわけで、無事合格いたしました!




          拍手!








チャッ!チャチャチャ!







とうわけですね。


あってはならないこの事件は18日のものです。



もっと早くお知らせしたかったのですがね・・・・




はぁ・・・・・うはぁ・・・・いやん




な出来事がありましてですね。


こんな感じでちょっと遅れちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁコメントでみんなお祝いしてくれるだろーし?



しかも、まさかの入学お祝い金くれるだろーし?












本当にみんなありがとぉぉぉぉぉぉおおお!













というわけで。


今日はその高校の入学説明会ってものにいってきましたが、






はい、たるいです。








まじ、たるいです。








なにこの学校、やめたろか?






ってな感じですハイ。


でも、どこでもこんな感じでやってるようなので、


すごい不良で、ヤンキーで恐ろしい僕なのですが、


今日のところだけは見逃しておいてあげました。




なんてったって自転車のベルずっと流しながら、


自分の町内走りまくってた男ですからね。



ごめん;;



俺ヤンキーなん。



隠してて、ほんま悪かった。







まぁ、そんなベル鳴らしながらチャリこいでたら、


もちろん苦情くるわけですよ。




おばちゃん「あんた、もうちょっと静かに自転車のれないわけ?」










はい。









流石の僕も切れました。







カチーンですよカチーン。






頭がパーン\(^0^)/





ですよ。



現代の子供って切れやすいんですぉ。


本当に恐ろしい(俺も含めて





俺いってやりました、そのおばちゃんに。


























「すいません....」


















なんか?


ベルならす指さ?疲れたからさ?


まじね、ベル鳴らすのって、力使うのよ。




だからね












ベルならすの止めてあげましたよっと。












別に、しかられたから、ベルならすのやめたんじゃないんだぜ?あぁ?こら


だれも、涙目なんかになってねぇぞ、こら、あぁ?







というわけで、本当に悪い子でした。


まぁ、これは中2のときの話なんですけど、


今じゃもっと、不良になってるかもしれません。



ほら、なんかもう髪の毛をムチャクチャ立てて、赤く染めてて、モヒカンなんかになっちゃってるかもしれません。


もうなんか、ピアスとか穴開けまくっちゃって、耳の原型とどめてないかもしれません。



そんで携帯には、なんかドクロとか怖いのジャラジャラつけてるかもしれません。



































うっはwwwwwwwwwwwwwww



なにこの不良wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まさか僕じゃないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかーwwwwwwwwww





というわけで、写真ほど不良じゃないですけど、


不良な僕です^^




そんな僕は高校説明会で、たくさんの宿題をもらってきました。


はい。


それだけ。



感想?


あぁ、感想。












高校まじ死ねよ


























嘘です.....


















というわけで、明日から、この宿題を頑張ろうと思いますので、



4月まで休止というこt





























はい、頑張って更新しようと思います!




つまんない不良君のブログですが、見てくださいね★