グロ注意 |  笑 怒 苦 楽 日 記 

グロ注意

←はいはい、今は24位だったっけかな?1位目指します(無理

はい、今日は誰の顔写真公開かな???

ヒント:1番ブサイクでキモーイ人です。

わかったかな???

ってことで、この後はグロ画像に匹敵する写真が出ますので、

心臓の悪い方はこれ以上したをみないでください;;;;

じゃ、いきまつ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



悪霊☆退散 悪霊☆退散 悪霊☆退散 悪霊☆退散


悪霊は時間が過ぎたので成仏しますた。


よかったですねぇ、目が腐りませんでしたか?


まぁ、コメントありがとうございます。


お世辞はいいですよん^^



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

運悪く、キモーイ画像見ちゃった人!!!

すいませんでした!

あぁー_| ̄|○

こんなんですいません_| ̄|○


一応、見れた人は、コメントとかしていってください。


※苦情とか禁止ね^^※


↑まぁおしてってくだされ。