さぁさぁ、やってまいりました顔写真公開2日目 |  笑 怒 苦 楽 日 記 

さぁさぁ、やってまいりました顔写真公開2日目




←ありがとうございます。





さぁ2日目ですよーん!!!



※記事は使いまわしです。ごめんなさい。※

↑ですので、前回のコメントが残っていますが、気にしないで今日のコメントを・・・。


今日の顔写真公開は・・・・・・















カズノコ! ナオピ!















さて、ここらへんで深呼吸でもしておきましょうかみなさん・・・・。


俺 「スーハー」 (深呼吸)





おめぇはやらなくていいんだよ!

         ↑俺


んじゃ、いきますよー!(熱くスルー



かっこよすぎてキュン死してしまうと困りますからねー。



































□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


終了!


また明日!


明日はアンパンとみつ子


来てねー。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






見れますたかな?????




感想とかはコメントで!!!!!

↑超募集中




←見れたって人はここをクリック♪