(´□`。)更新できなくてごめんなさい!! |  笑 怒 苦 楽 日 記 

(´□`。)更新できなくてごめんなさい!!


←ちょっとヤバいです




最近更新できないです。。。


何故か?















テストですよテストorz





テスト期間が入り、それと同時にパソコンがほぼ禁止状態。


というわけで、今は奇跡的に何とかやっておりまつ。。。



テストは来週の水曜日から金曜日まで。



それまでは、きちんとした更新はできないと思います。


ってか、更新もできないかもしれません・・・・・。



でも、俺のこと忘れないでください(°д°;)



あと、




←押してくださいorz



俺が復帰した時も1位でありますように・・・・・・。