あはははははははは(苦笑) |  笑 怒 苦 楽 日 記 

あはははははははは(苦笑)


←お願いします。ほんとお願いします。



最近、まともに更新できなくてすいません。


まぁ、今日の、長々と話せません。


理由をわかってる人はいるかもしれませんがね・・・・・。


















明日あさってとテストなんですよ。






しかも、勉強してないし。。。


やべぇ(;´Д`)ノ

ってことで、まともな分書けません。



まぁ、ネタはたまってくばかりです。。。



まぁ、木曜日、金曜日のテストが終われば、もう事由なんでそのときにまた、普通に書きたいと思います。




けど、もう2月の後半にまた学年末テストがあるんですよ。。。



























やってらんないですよね、学校。



そのテスト終わったと思ったら、もう受験生まじか・・・・・。





考えただけで嘔吐でもしそうです・・・・。








更新が出来ない日が続くと思うんで、




←押しまくって復帰した時も1位だったら喜びます





それでは、また。