ワンワンランド。 | 完全にトラウマです。本当にありがとうございました。

ワンワンランド。

更新できなくてサーセンwww


夏休みの宿題全然おわってねぇ。。。

まぁ、そんなんどうでもいいけど。


あのですね、今日はさっさと本題いきましょうか。


で、なんか意味不明なタイトルですね今日も



「ワンワンランド」



さて、一体なんでしょう?



三択クイズ!(ぃぇーぃ!



①犬犬ランド


②one one ランド


③。゚(゚´Д`゚)゜。ワ~ン、ワ~ンランド。







正解は・・・・・














④の、妹が書いたマンガでした。


















じじゅうしまーすwwww
じじゅうしろやwwww




はい、これはですね。


なんかですね、僕には何故か妹がいるんですよ。


さて何故でしょ。



そんな存在に疑問を持ったら負けですね、ハイ。



妹 「ふーんふふーん♪。

 


フンッ!フフンッ!フフフフフン!










フッフフウウフフフウフフフフウフフフフンッ!」








と、なにやら書いてます。





で、ですね。



僕 「なんだそれ、BL本でも書いてるのか?」



嫌な兄貴だ僕。



妹 「BL本って何ッ!?」



そして、また純粋な妹だ。


といっても、妹は小学3年生。


それにBLなんて言葉を吹き込もうとする兄なんているわけないでs・・・・



僕 「BLってのはな、ボーイズラブっていってな、男とおとk・・・・・






















とりあえず、こんな兄になるなッ!!ってことです。


ここは ^^ ←こんな感じの笑顔でスルーです。




で、ですね・・・・純粋な妹さんは、なにか漫画のようなものを・・・・



 「ヽ(`Д´)ノな・・・なんぞこれ」



いつのまに妹さん、こんな萌える絵をお書きになれるようになったのですか?


僕は、まぁ、最低な兄ですので、そんな妹なんか、見ることないです。





城に住んでますから





とまぁ、多分犬の絵がかかれてますね。


で、


妹 「ちょwww返せwwwww」


僕 「うふふふwwww」










奪いました。 (最低







んじゃ、今日はこの漫画の話を・・・・


題名 


       「ワンワンランド」



はい、ここで出てくるんですね、ワンワンランドw


では、始まり、始まり・・・・。



犬さん 「トコトコトコ......」


うざぎさん「どうしたの?」


↑ワンワンランドとか名づけておいて、いきなりうざぎが出やがったぞ妹よ。



犬さん 「ちょっとね....トコトコトコ」


そっけない顔をして、うざぎさんをシカトするかのように過ぎ去ろうとする犬さん。



うざぎさん 「そんなこといわずにはなしてよ」










よく言ったうさぎさん!GJ!                GJ・・・God Job の略










犬さん 「だれにもないしょだよ。」


うさぎさん「うん」





これはッ!!



なんとハラハラドキドキな展開なんだぁーッ!!






犬さん「じつは、きのうのサッカーのしあいで、ぼくがじぶんのところにボールをいれたせいで・・・













オンゴールしたのかよッ!!犬さんッ!!






それと、3年生になったんなら、自分とかそれぐらいは、漢字で書いてほしいと思う・・・


               い い 兄 貴 






で、犬さんがどうなったかというと・・・・・










犬さん「(´・ω・`)おかあさんにおこられた」

    




そりゃ.......怒られるわな・・・・・。


まぁ、ドンマイ!犬さん!








って、何故か漫画に声援を送ってる・・・・





              い い 兄 貴







うさぎさん「そんなときにはね.......」


犬さん 「そんなときには?」



うん。そんなときには?





うざぎさん 「これをのんだらげんきがでるよ」




マジで漢字で書いてほしくなってきた。


とりあえず、棒人間が、コップを犬さんに差し出してる・・・・・




この棒人間・・・・まさか執事か・・・・・(関係ない




犬さん「ありがと」






犬さん(ゴクン・・・ゴクン・・・ゴクン・・・・・)






うさぎさん「あっ、まちがえた」




ん?何を間違えたんだね、うさぎさんよぉ(;´Д`)ノ













いきなり倒れだす犬∑∑


















うさぎさん「それ、どく入りジュース」




何故かうざぎさんは元気になるジュースを手に持ってる・・・・。





犬さん・・・・なんか・・・・吐き出してます・・・・・・。







うさぎさん・・・・まさか・・・・・











         確信犯かッ!!









そして・・・・・・












おわり(ハートマーク








ハートマークは余計だぞwww妹よwwwww


あと、ここで重大発表!








うさぎさん「それ、どく入りジュース」








すごくないですか?



ね?



すごいですよね?












うさぎさん「それ、どくりジュース」












初めて、漢字を書きましたよッ!!!




こんな喜ぶ兄貴はいないと思うぞ妹よwwwwいい兄貴を持ったものだb








あと、突っ込ませていただく・・・・。








困ってる犬さんに毒ジュースを飲ませるとか・・・・・







        安楽死ですかッ!!









とまぁ・・・妹も僕とおんなじ、馬鹿です。



僕と一緒にされたら困るとかは、一切受け付けない、いい兄貴b






では・・・・




←おしてってくだひゃい><