どうなる?日本の塾。 | 完全にトラウマです。本当にありがとうございました。

どうなる?日本の塾。

昨日は更新できなくてすいませんでした。

アメーバさんのせいにしないつもりなんですけどね・・・・

アメーバさんのせいです(こら

「よし、更新すっか」と更新使用と思った俺に飛び込んできたのは、臨時メンテナンス。

「・・・・・。まぁ、塾からかえってきたら更新すっか」

んで、塾が終わって、家に帰って更新しようとした僕。

「おっ!!更新できるようになってるじゃーッ!!」

一生懸命更新します。頑張りました。更新のボタンを押しました。

ただいまたいへんアメーバが混雑しております。

あははははははははははは。

笑えますねコレ。

というわけで、醜い言い訳を終了しましょうか。

あと、ちょっと関係ない話ですが、今MYブームで自分のことを僕とよんでいます。

今まで、俺っていってきたので、まぁ気分転換みたいな感じ?

飽きっぽい僕はすぐ終わると思うんですけどね。どーでもいいですね、はい。

今日は塾のことを書きます。

By the way(ところで

何故、僕が、塾に行ってるというとね・・・・・。

それには、ふかーい深い、石原さんのマユゲなみに濃い理由がありまして・・・・・

まぁ、超簡単に言うと・・・・・

           馬           鹿

だからです。はい。

えぇーと、なんといいますか・・・。

生徒会長がこんなに頭悪くていいのかと・・・・

まぁ、腐女子がゴロゴロいるように

         僕の学校終わってますからいいですかねb

もしかして、僕のせいで学校が終わっちゃったのかも・・・・(;´Д`)ノ

なわけないな!ないない!絶対ない!

で、そろそろ、無駄話もなんなので話し入っていきます。

今日はですね。国語と理科がありますた。

まず、国語。

先生「はい、この文章だいといてくださいねー。」

先生は退出。

みんなは、真剣に問題を解き始めていきます・・・・。

その文章題というのはですね・・・・。

戦争の話でして・・・ちょっとした感動物。

会話とか、そんなんないんで、みんな一生懸命といていきます・・・。

10分後・・・・

「(´;ω;`)ブワッ」

俺 「(;´Д`)?」

「(´;ω;`)(´;ω;`)」

俺 「( ; ゚Д゚)!?」

「(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」

俺 「( ; ゚Д゚)ホワッツ?」

    問 題 で 泣 い て る ぞ お い










ちょっとそれは反則だろッ!?










あぁ、僕のいけないヲタ心がwwww


なんとうか・・・・


 

    

           萌えですね、萌え><




すいません。引かないでください><


で、ですね。

そんなとろで泣かれますとね・・・・



ええい~あ~君からもらい泣き♪しちゃいますよ?







先生「はーい。みんなできたかな?」


みんな「は~い!!!できましたぁ~!!!」


先生「では答え合わせいきますね。1問は・・・リョースケ君、どうでしょう?」
















俺「あqwせdrftgyふじこlp;@

                     ↑泣いていえない


もらい泣きしていえないのであった。


ってのはジョークでwww

けど、先生の言葉「はーい。」から始まる言葉の前までは本当にあった話です。





ってことで、日本の塾はどーなっていくんでしょうね(ぉぃ




えぇー、ちょっと余談をしますねb


理科の授業では、とりあえず問題といて・・・


その問題の解説をしてゆきます・・・・・。


その解説の中で・・・・



先生「 “熱が発生するから”が入っていれば、この問題は必ず正解です」



先生は、こう断言いたしました。


たしか、わかる人はわかるとおもうんですが、なんかの化学反応の問題です。


(;´Д`)ノ馬鹿だからわかんないや



で、“熱が発生するから”を入れればいいわけですね。


さて、僕もこの問題をといて見せよう・・・・











解答欄


ある日、プールの授業であった。それは冬であった。


先生「じゃぁ!みんな!プール入るぞ!」


生徒「えぇーそんなに冷たいところにはいるんですかぁー?

    そんなことしたら・・・・



 


        熱が発生するからぁ













正解ですねb






























そもそも、「熱が発生するからぁ」とか言う生徒が果たして、日本中探してもいるのですかね。


「熱がでる」とかなら、まだわかるけど「熱が発生」とかwwww



まぁ、その以前に・・・










解答欄に入りきらない_| ̄|○










もっともっと以前のことを言えば・・・





















正解しませんよねwww

























あと、タイトルに「どうなる?日本の塾」とか書いてますが・・・・


















僕みたいの生徒がいるから、どうかなってるとか思ってしまう・・・



気のせいってことにしておきますb











以上で余談を終了しますb





←今日は面白くなくてスイマセン。

             このボタンを思いっきり叩いてストレス解消しよう!