花火大会 | 完全にトラウマです。本当にありがとうございました。

花火大会

はいはい、これで3回目の更新になります。

こんなカウントをずっと続けるのかッ!?ってなってしまいます がッ!

そうでもありません。


きっとこうやってる理由があります。

さて、何だと思いますか?

わかりませんよね・・・・。






だって俺もわかりませんもん(´・ω・`)






「げふッ!!」







しょっぱら、おちゃらけていますが・・・・・

そんな自分に反省しつつも、今日は真面目な話をしたいと思います。


ちょっと、真面目な話しすぎますが、自分の論理に耳を傾けていただければ光栄です。

その真面目な話って言うのは・・・・




            「地球温暖化」



これは、今たいへん話題を読んでる、地球の危機です。

何故、このことを語ろうと思ったのかというと、暑いからです。


で、ここからは自分の論理のお話。

話が長くなりますが、聞いてください。






地球温暖化は危ないです!




以上。

















「げふっ」






とまぁ、今日はわけのわからぬスタートでしたが、


地球温暖化って本当に怖いですね・・・・。


そもそも地球温暖化をわかってない自分ですけど(ぉぃ


でも、地球に・・・・いまでは人にも影響を受けているそうで・・・・・。


大問題ですね・・・。




というわけで本題に入っていきます(遅ッ!!




はい、ちょっと昨日最後に言葉を残していきました。


「さて、今日花火大会あるし、花火大会にいこうかな!?ってことで


PS:名古屋のお土産は水族館で買った、かわいいアザラシさんですwwww

  

   今日花火大会で渡してくるつもりですbbbbb」

                                              by昨日の日記より




というわけで、お土産を渡すべく、花火大会へ行ってきました。


はい!拍手! (拍手いらないから



7時半 花火会場到着。


俺 「よし、まずは男子さんを探さないとな」


自己紹介にも言ったとおり、女子が大の苦手なんですね。

直接離せないけど、間接的には話せるという・・・・・なんという※チキン    ※チキン・・・臆病者


と、いってみても、待ち合わせを一切していないので、すぐには会えない。。。




30分経過



花火打ち上げ開始。


無事、俺は男子と会うことができた。


俺 「すげえな花火。むっちゃ綺麗やな!」


男子「ああ、すげぇ綺麗や」


俺 「うわぁ!今の凄い、むっちゃ綺麗!綺麗すぎるよ!!!!」







男子「おまえがな」





俺 「えっ・・・・・・・・」




そして・・・・2人は花火の光に照らされながら・・・



目と目が合い・・・・・


唇と唇が近づいていき・・・・・・・











うぎゃぁぁぁぁ!








今までのは、妄想です・・・・はい・・・・・。


やべぇwwww腐女子さんとメール交わすようになってきてから、腐男子になってしまった_| ̄|○


というのも妄想であってほしいというのは言うまでもないが・・・・





          現実_| ̄|○




あと、ついでに言っておきます・・・・。






男子に会った事も妄想です。


実際あってないってのが・・・・・








           現実_| ̄|○









俺 「(;´Д`)ノあいつら、どこにいるんや」



花火が打ち上げられています。


みなさん、花火にうっとり・・・・座りながら見とれています。


そんな中走ってる男が一人・・・・。



俺 「(;´Д`)はぁはぁ・・・・はぁはぁ・・・・・」 ←やらしい意味じゃありませんからね;;



そりゃ、やっぱり花火を見てる人の前を通ります。


みんな、俺を痛い目で見ます・・・・・。


「邪魔だガキッ!」                      「どけよッ!!」

 

                「見えないよぉ・・・」                  「花火見逃したじゃねぇか!!」












「ママーーーーーーーーー!」










僕・・・・もうだめです・・・・・力が出ません・・・。



結局・・・・・土産渡せなかったなぁ・・・・・・どうしてだろ・・・・



あはは・・・・なんで、目から水がでてきてるんだろ・・・・・・


あはは・・・・・なんで泣いてるんだろ・・・・・・






そして、リョースケ君は、視界がどんどん薄れていき・・・・・・・



お迎えがやってきました・・・・・。











イイハナシダナー;;;;





って、そんなこと言ってる場合じゃありません。


お迎えが来ました。



お迎え「え!?あれリョースケさんじゃない???」


俺 「この声は・・・・・・もしかして・・・・・・てんs・・・・・・・











  
 じゃなくて女子ッ!!!!???」








は、無駄に話を長くしてしまいましたが、感動系的な話はポイ捨てしてください(環境には優しいですから


ええとですね・・・・


まぁ、花火なってるにもかかわらず男子を探してたら、見てる人に文句を言われて・・・・





          女子に遭遇してしまった・・・・・というわけです_| ̄|○




女子はもちろん、複数です。(その中には、腐女子さんと会計さんがいました。)















さて!どうなる!リョースケ!!!



続きは次回!!!!!








無駄な話の時間を取りすぎてしまった_| ̄|○












←いやぁ・・・。こんなに順位上がるとは思わなかった・・・。

            別に遠慮しなくていいんですよ!!!もっともっと!!!