こちらのブログに来て下さり
ありがとうございます♡



エネルギー整体の事を
全く知らない友人に


ちょっと勇気を出して
エネルギー整体の話を
してみたんですが



すごくキョトンと
されてまして
えっ⁉️って感じだった




全く知らない方に
説明するのが難しくて
うまく伝わらなくて
凹んじゃいました



受け入れられるには
なかなか難しいのかなぁ
と、反省と課題材料に
なりました



エネルギー整体は
日々のストレスや
体に影響を及ぼすダメージ
を抜いていく
優しい整体です



ダメージを抜く事で
埋もれていた
自然治癒力が高まって
怪我や体調不良の治りが
早かったりします



一見怪しい感じがしますが
怪しくありません



わたしも随分と
助けられました🍀




お読み下さり
ありがとうございます凝視


遠隔エネルギー整体を
1ヶ月無料でお届けしています飛び出すハート


体も心もスッキリしませんか✨

ご質問だけでも🆗です


きっと笑顔になれますドキドキ


下矢印こちらからどうぞ