『あなたの番です』 | 強烈自閉くんとの暮らし

強烈自閉くんとの暮らし

28才の自閉症の息子を育てている、落ちこぼれ母のつぶやきです。日々おだやかに暮らしたいのに、何かしら仕出かしてくれる息子…心がポキポキに折れてしまう事も多いけど、たまーに息子から素敵なプレゼントがもらえます。それを心の支えに日々頑張っています。

観ている方、いらっしゃいますか❓

日曜22時半からの
日テレのドラマです。

夜遅い時間なので
録画して翌日観ます。

毎回誰かが殺されるミステリードラマ。

出演している人、みんな犯人に思える…




主演の原田知世さん。

私と同じ歳です。

石田ゆり子さんも、だけど
この人も年齢を感じさせない。

キレイだなぁ。

特に手がキレイだと思いました。
真っ白でふっくらした手。


私の手はシミだらけ。
血管浮き出てゴツゴツ。
爪には縦すじがいっぱい(>_<)


何とかならないものか(^o^;)




菅田将暉主演の『3年A組』も夢中で観てたけど
ちょっと若い子向けだったかな。


今回のドラマの方がオバチャンにはわかりやすいし、ハマる。
18歳の娘も毎回楽しみにしている。



金曜22時、TBSの『インハンド』も面白い。

山Pもカッコいいけど
私は濱田岳の演技が好き。
(au三太郎シリーズ金太郎役の人です)



ドラマ観てる時は
イヤな事、忘れられます(^_^;)

でも、リアルタイムで観れた事無いなあ(-_-;)


ちなみに、23歳、自閉症の息子ぽん太は
ドラマは一ミリも興味なく

私が楽しみにして観ようとしている番組は
NHKに変えられてしまいます。

なぜか、
『クローズアップ現代』『プロフェッショナル』などの
渋い番組を流しながら(観ていない)
スマホやパソコンをやっています。


NHKの落ち着いたナレーションが好きなようです。


連日の暑さでイライラ気味のぽん太さん。

明日は雨が降って
暑さが落ち着くみたいで良かったです。