GWあと何日? | 強烈自閉くんとの暮らし

強烈自閉くんとの暮らし

28才の自閉症の息子を育てている、落ちこぼれ母のつぶやきです。日々おだやかに暮らしたいのに、何かしら仕出かしてくれる息子…心がポキポキに折れてしまう事も多いけど、たまーに息子から素敵なプレゼントがもらえます。それを心の支えに日々頑張っています。

こんなに連休が続くと

今日は何曜日なんだ?

曜日の感覚がマヒして来ました(^o^;)

今朝は忘れずにゴミ出しして…


おとといは公共交通機関で市外へ
昨日は市内の駅前へ

ぽん太を連れ出しました。


バスロータリーでバスを見るぽん太👀

路線バスも規則性のあるもの。

定位置に停車して、扉が開き、乗客が乗り降りして、定刻で発車する。

自閉さんの大好物😅


それを見張る私は退屈で死にそうですが😓


ぽん太と同じようにバスターミナルにたたずむ男性。
20代後半かな。
リュックにはヘルプマーク。
ぽん太のお仲間さんのようです。
彼も食い入るようにバスを見る👀

狭い空間に自閉青年が二人😅

でも決して交わらない(笑)

ヘルプマークの彼もGWを堪能出来たかな☺️



私はDAISOで



108円。薬用美白エッセンス。
メイドインベトナム(笑)

顔には塗りませんよ(^_^;)

右手の甲のシミに。
ずっと気になっていたけど
108円なら惜しげも無く使える(笑)


シミに効いたら
お知らせします(笑笑)