⚫️ピンクタイガーアイのブレスレットのご縁をありがとうございます

 

 

こんにちは

 

お守りにもなる寄り添うパワーストーン 成塚かおりです。








女性起業家様にも大人気のピンクタイガーアイのブレスレット。


お客様にお作りした大切なご縁をありがとうございます。



ピンク系で揃えたブレスレットです。



お客様はピンクがラッキーカラーなんだそうです。

✨邪気祓いのパワー、濃いピンクのピンクタイガーアイをたくさんお使いしました。



✨赤黒いのは、一月のお客様の誕生石ガーネット。

✨薄いピンクの石は、[インカローズ]✨

薔薇色の人生の象徴の石でとても人気があります。



お客様がブレスレットをお作りになった最大の理由は[ご自分を変えたかったから]


お客様がさらに幸運に恵まれるよう心を込めてお作りしました。



このブレスレットを見て私が、そしてお客様が、

ブレスレットの高貴な品のあるパワーを同じ思いで感じる事ができ、このブレスレットの誕生の必然を感じました。



邪気祓いのピンクタイガーアイの作品はこちらからご一緒にご検討できます。






 

2024年

公式ラインでたっぷり語っています。ぜひご登録してお待ちくださいね


 

公式LINEアカウントは、私と一対一でお話できるLINEです。

 

ご登録を楽しみにしております。

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

皆さんが思ったこと、日々、お考えのこと、何でもお話できたらと思います。

 

 ☆プレゼントとして

ご登録してくださった方のために世界でたった1つの動画をさしあげています。

 

 

あなたの誕生日を教えてくださいね

 

 

☆ご登録の方々には送料をサービスさせていただいてます。

 

 

 



ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。