⚫️[御礼]ハートのローズクォーツのストラップ。

とても嬉しくて何回も見てしまいました

 

 

こんにちは

 

お守りにもなる寄り添うパワーストーン 成塚かおりです。







お客様よりパワーストーンのご依頼、そしてご感想をいただきました。

ありがとうございます♥️


ハートの形のローズクォーツ

ローズクォーツ は愛と美の女神 アフロディーテの石

無条件の愛と平和の象徴✨




バイカラーフローライト

(今回は紫とグリーンの二層になってるものをお使いしました)


バイカラーフローライトのパワーは
コンプレックスを解消
精神力アップ 
自己評価を改善
実力の発揮


ムーンストーン

永遠の愛の象徴の石



小さな水晶(透明)

万能パワー、幸運の石


この4つのパワーストーンで美しいストラップのご依頼をお客様よりいただきありがとうございます♥️



ピンクのハート

ハート♥️は心臓の形であり、生命力と愛情の象徴で、女性的な魅力をUPさせてくれます。


出会いや良縁にも恵まれます♥️


間に入れた水晶がキラキラのポイントになってます。




皆さんにお話しているフローライトにご興味をいただき、とても嬉しいご依頼になりました。


お客様は、宮本香代様♥️




こちらのパワーストーンブレスレットもご依頼いただいたお客様です。

出来上がったパワーストーンストラップ




届いてすぐに、かばんにお付けくださいました。




 


ご感想

ストラップを作った決めてはかおりさんの人柄です。


優しくて頭のいい方で、周りをよく見ていらっしゃる方。


そんなかおりさんだからこそ、ストラップをお願いしました。


あとストーンがとても気に入りました。


ストラップを見て、可愛い、きれいと思いました。


とても嬉しくて何回も見てしまいました。


早速カバンにつけました。


パワーストーンストラップは、道に迷ってる方、自分を変えたい方におすすめです。


お友達や恋人とペアで作られても良いかなと思いました。

 




いつも、お客様と一緒に♥️
パワーストーンストラップが皆様をお守りしてくれます❤️

パワーストーンストラップはこちらから御一緒にご検討できます。


お問い合わせ合わせいただきありがとうございます。フローライトの優先ご登録はこちらからどうぞ。


数秘で自分の事がわかると生きるのが楽になります
数秘術鑑定はこちらからご一緒にご検討できます

  




 2022年

公式ラインでたっぷり語っています。ぜひご登録してお待ちくださいね


 

公式LINEアカウントは、私と一対一でお話できるLINEです。

 

ご登録を楽しみにしております。

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

皆さんが思ったこと、日々、お考えのこと、何でもお話できたらと思います。

 

 ☆プレゼントとして

ご登録してくださった方のために世界でたった1つの動画をさしあげています。


この動画が大人気でありがとうございます♥️

登録くださった皆様に直接、お礼の言葉を届けてます。

 

 

あなたの誕生月を ○月 と教えてくださいね

 

 

☆ご登録の方々には送料をサービスさせていただいてます。

 

 

 



ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。