⚫️今が一番幸せ!パワーストーンは、お守り

こんにちは

 辛い悲しみも大事な思い出。愛する人やペットを亡くしたあなたへ笑顔の魔法をかけるパワーストーン

 成塚かおりです。

 

 

 入院して、今


歩行訓練に励んでます。


何せ、明後日、退院なんで、理学療法士さんも熱心で、とってもありがたいです。



 

松葉杖、快適歩行です。人生初体験🍀


なんでもやってみるもんだなあ


上手と言われました👍


ご自分のことをご自分で、"天使"だというイケメン理学療法士さん。


ナースさんと、からかっちゃいました😆


幸せの種は、どこにでも落ちています🍀🤗


あなたも、身の回りの幸せの種を、たくさん拾ってくださいね。


それには、いつも前向きな気持ちが大事と思います。


たとえ、平凡と思っても、波風なく当たり前に暮らせてることがどんなに幸せかということも、考えてみてくださいね。


あなたの前向きな気持ちをもっと後押しできるように


このパワーストーンをご紹介します。




 ミックスフローライトのパワーストーンです。

 

 フローライトはラテン語の「fluere(流れるという意味)」という言葉から名付けられました。

 

滞っていた気の流れを整えてくれます。

 

心と体、周囲と自分など、矛盾しがちなエネルギーバランスを調和させてくれます。

 

ミックスフローライトは、色によって、パワーが異なります。

 

・黄色 

行動力を上げる

 

・青

集中力・記憶力を上げる

 

・緑

人間関係をよくする

心の安定

 

・紫

精神力を上げる

 

・無色

浄化

 

・ピンク

女子力を上げる

 

 出来上がったのがこちらです!

 

{A13E2B39-711B-48A1-9FBE-DDA5E24CA9DF}

キラキラ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




お客様の未来が輝けたらとっても幸せです。

いつも持ち歩くので、お手入れ方法などのレシピもおつけしてます。

そして、パワーが落ちたときが、願い事が叶うときです!

人によって時間は違います。

もちろん、その後のフォローアップもしてますので、いつでもご相談くださいね。

あなたは、どんなお守りをもちたいですか❔

パワーストーンは、あなたを輝き良い方向に導く力があります。

あなたの必要なパワーストーンをお届けしてます。

{8C0FFA91-99FF-4B5A-B367-B49B384872A7}


 

 お問い合わせはこちらにどうぞ

 

 

ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 


 辛い悲しみも大事な思い出。愛する人やペットを亡くしたあなたへ笑顔の魔法をかけるパワーストーン

 成塚かおり

  

 

 辛い悲しみも大事な思い出。愛する人やペットを亡くしたあなたへ笑顔の魔法をかけるパワーストーン   成塚かおりです。

 
R.A.Sパワーストーン事業部
東京都練馬区大泉町1-3-32
電話  090-8646-2226 クリックするとつながります。
 
 
 
 
     
 
 辛い悲しみも大事な思い出。愛する人やペットを亡くしたあなたへ笑顔の魔法をかけるパワーストーン 】
 
お送りする時には、月光浴や、さざれ石で浄化します。
あなたの思いをしっかり受け止めてくれるはずです。

 

 
自分も贈られる人も贈る人も幸せになれるパワーストーンをご提案してます。
 
大切な記念日に贈る世界で一つのパワーストーンブレスレット
 
結婚記念日、誕生日、母の日、父の日、彼女に贈るパワーストーンブレスレット、彼に贈るパワーストーンブレスレット、こだわり派のあなたへ。
 
あなたの想いを形にしてパワーストーンブレスレットに想いを込めていきます。
付けるだけで、もっと幸せになれるパワーストーンです。

 

 

 
インテリア事業部もよろしくお願いします

 家具屋姫がおすすめするインテリア東京練馬

 

 

ランキングに参加しています。よかったら応援してください