こんにちは、幸せなステップファミリー(子連れ再婚家庭)案内人のMEです。

 

先日、子どもの参加するコンテストがあり行ってきました~電車

 

大勢の人の前で堂々と発表する姿に目頭がウルウル。

夫は「うちの子が一番良かった爆笑」って。
それを聞いただけで、ずいぶん幸せな家庭だなって思いましたよ照れ照れ照れ

 

コンテスト関連の本を調べていたら、面白そうな本を発見!!

成毛眞氏、堀江貴文氏絶賛とな!?

 

どれどれ、ふむふむ。

 

ダ----------ッ、これ、本当に良いじゃない!!・°・(ノД`)・°・

 

実話だから、余計に涙がブワッと出てきてしまいました・°・(ノД`)・°・

最近、何にも感動していないな、と思った方、ぜひ読んでみて下さい。

 

 

それと忘れちゃいけないのが、ステップファミリー向けのバイブル!!

 

ステップ・ファミリー ブログのキーワードでアクセスした方、これからステップファミリーになる事を考えている方、amazonユーズドなら在庫あるようです。

 

たぶん、ある程度の大きさの図書館にもあるかと思います。

 

 

オススメです音譜