こんにちは、幸せなステップファミリー(子連れ再婚家庭)案内人のMEです。

一つ前の記事でステップファミリー本を紹介しましたが、やっぱり一押し!はコチラ。
もう15年位前の本で、中古でしか手に入らないのが残念あせる

ステップファミリー大国のアメリカ家庭向けの本ですが、人間心理は万国共通ですからね。
特に子連れ再婚家庭になってから、1~3年目あたりの方にはピッタリです。

amazon中古ですと600円前後なので悩んでいる方、一度読んでみてくださいね。
私も手元に3冊持っていましたからね~(今は貸出していて2冊しかないけど)

友達がステップファミリーになると聞けば「これ読んでみて!」と渡してました(笑)

ステップファミリー―幸せな再婚家族になるために/WAVE出版

¥1,836
Amazon.co.jp

また、上記の本も図書館にあるので借りてみるのも良いと思います。

私の愛用している便利なサイト
カーリル
http://calil.jp/library/
こちらでは、借りたい本が近くの図書館にあるか検索できちゃいます。



こちらもポチっと、お願いします。


にほんブログ村