こんにちはMEです。
先週末、末っ子と2人で京都~奈良へ行ってきました新幹線



私にとっては自分の学生時代(修学旅行)以来の奈良でしたから、観るもの全て新鮮でした(笑)

子どもは中学の修学旅行で行っているから「久しぶり~」みたいな感じでしたけど。




それでも互いに根気よく付き合って色々回ってみました。←ここポイント。


まあ女性二人旅ですからね、ちょっと歩くと「スイーツ」。またちょっと歩くと「休憩=スイーツ」みたいな感じでしたが汗



予想通りなので、宿泊先では”夕飯軽めコース”なるもので予約しておきましたが・・・

いや~、いっぱい出てきました。


これで本当の会席コースだったら、どうなっていたのか。

最後には臨月並みのお腹になってしまい、疲れもあって早々と寝てしまいましたぐぅぐぅ


今回は子どもと一緒だったから学校もあり、土日で帰って来ちゃったけど、夫と二人なら有給取って4連休にすれば、もっと堪能できたかな?


でも、それは次回の楽しみにする事とします。

快く送り出してくれた家族へのお土産は「柿の葉ずし」割り箸現地でも食べたけど美味しかった~ラブラブ

柿の葉すし本舗 たなか

https://www.kakinohasushi.co.jp/

今から、お正月の”手土産”にしようかと考え中