こんにちは、MEですニコニコ


先日、職場の片づけをしていたら、「ありがとう」とか書かれている葉っぱシールが入っているカレンダーを発見。


開けてみると・・・
しあわせなコトの葉カレンダーだった。


詳しくはコチラ↓
http://doikaori.com/prudential_cal2015/


「ありがとう」「うれしい」「だいすき」「おめでとう」の葉っぱシールがあって、それを毎日貼っていくと、色とりどりの木になる、というもの。



ええ~
こんなに素敵な物が近くにあったのに全く気が付きませんでしたあせる

廃棄物だったので、さっそく持ち帰り。


長女に見せると「欲しい!」と。

そーでしょう、そーでしょう。うん、うん。
(もう1セットあったし、あげました)


夫に見せると、「素敵だね」と。
そして近くに良いものがあるのに気づいていない事って沢山あるよね、とも。


長女はさっそく貼っていました。実行しないと意味ないものね。


こういうのも意識的に行う事で、日頃、無意識にやり過ごしてしまう事が違う角度から見ることが出来るんでしょうね。

毎日が新しい日々なので、今からでもたくさんの幸せコトの葉を茂らせましょう。