こんにちは、MEです。


今日は家族の誕生日を祝うためにホテルでランチナイフとフォーク
たまには素敵なトコロに行かないとね!
子ども達にも社会勉強にもなるしにひひ


久しぶりの東京ベイエリアは変わらずキレイ



料理も美味しくて良かった~~~ラブラブ


帰りは幕張のアウトレットまで足を延ばしたのだけど、幕張メッセでイベントやっていたんですねー
道が混んでいました。
まあ、地元民の私たちは裏道を把握しているので、それほど困りませんでしたが。


ニュースでも流れていたけれど、人が行列していてビックリ!
この暑さに行列って・・・・並んでいる人も大人ばっかりじゃなかったからな~あせる


アウトレットでは息子の夏物を購入したんだけど、いろいろ一緒に見ていて思ったのが、この年頃の子が親と一緒に出掛けてくれるだけでも稀な事かな、と。


娘たちは私達に買って欲しいものがあるから喜んで買い物に付き合うけど・・(笑)


もうそろそろ子離れしないとね。

息子も私に付き合ってくれたんだと感じた。ありがとう。


帰りの車の中で子ども達は疲れて寝てしまって、そんな姿を見て、夫と私は、巣立ちの時は近いね、って話をしました。


夫も子離れは寂しく感じるのかな・・?

ステップファミリーと言っても、なんだかんだと、長く子育てしているからね。

今度、聞いてみよう。