こんにちは、MEです。


我が家には定番の言葉があるのです。それは→「おとうちゃんが帰ってきたらね」


定期テストが終了して、ちょっと気が抜けた末っ子は、継父の帰りを心待ちにしています。

それは・・・

一緒に将棋をやりたいからなんですよね~(笑)


はやく、とうちゃん帰ってこないかな、などど呟きます。


そしてブログを書いている私の足元では、愛犬がジッと私を見つめます汗

わんわんわんわん散歩に行きたいワン!とうちゃんは、まだ帰ってこないの?わんわんと(笑)


再婚当初、夫がこんなに家族に愛されるなんて、きっと本人も想像していなかったでしょうねニコニコ


当初は俺が、この子達を守らないと!くらい気負いがあったかと思います。もちろん今も、そういう思いはあるでしょうが、皆でガンバロウ、に変わっていったんじゃないかな。


一人だけ努力するんじゃなくて、みんなで力を合わせる、そんな感じですよね。


さて、先ほどから始まった将棋もそろそろ勝負がつきそうです。次は・・・しっぽフリフリ←待っています。