夫です。


自分が出来ないので、分かち合っておきます!!


仕事が少し落ち着いてきたので、子どもの受験大学の下見に行きます。

数か月前の豊橋、長野と続いて、先日の宇都宮、今度は三重、岐阜です。


”子どものためなら出来るのに、自分の楽しみの旅行としては行けない”

妻と一緒に、これをネタに笑い合ってます。


”誰かのため”って、理由が無くても

本当は”自分がそうしたいから”って、理由で十分なのにね!!


この正直さと言うか、素直さは

我が家の末娘と、我が家のワンコがいい勝負。

子どもやペットから学ぶことも多いです。


自分の事を”まだまだ”と思いながらも

”今よりもっと幸せになれるんだ”と考えるようにしてます!!


皆さまも、”今よりもっと幸せ”になれますように♪