こんにちは、MEです。


ううう・・・ここのところは忙しくてブログも書けずにおりましたしょぼん


昨日は、私のブログでも紹介した子連れ再婚家庭向けのイベントに参加してきました。


イベントのメインは、再婚親と子連れ再婚を経験した子どもとのトーク


あ~あせる子ども達のリアルな声は耳が痛い。

私も当事者ですが、親ってもっと子どもの事を考えないとダメね・・・という感想。


親は気が付かないうちに子どもにいっぱいガマンをさせているんだよね。ごめんね。反省。


ま、親も親なりに子どもの事を考えてはいるんだけど、もっと親子でいっぱい話した方が良いのと、こういう経験をした人の言葉が世の中に広がっていくといいな。



昨日は、取材が入っていて当日の様子が放映されるそうです。


フジテレビのとくダネ

日時は2015年4月1日(水) 朝9時から15分枠内との事。


どなたかご覧になったらME宛てにコメントで感想でもお聞かせくださいラブラブ