こんにちは、MEです。


ある日、ネットをしていたら偶然にも、これぞ!ステップファミリーの家族関係図を発見!

一般的にはジェノグラムって言うのかな~


家族関係が複雑になりやすいですからね、ステップファミリーは。


例えば、前妻との間に子どもが2人いて、前妻は自分の前にも結婚していて・・・など説明していると、聞いている人は「???」(・・;)ってなりやすいですよね。


どっかから拾ってしまった家族関係図は某芸能人のもの(って、名前出てるけど)

多分、素敵な旦那さんの谷原章介さんを検索していて拾ったのだろう。


イケメンで、子連れ再婚家庭で、しかも、子煩悩。ラブラブ素晴らしいですね。



ま、私が「おお!」と、ヒットしたのは、その上の家族図なんですが(^▽^;)

I田さん、アイダさん・・・


典型的なステップファミリーですね。わかりやすいです。