MEです。こんにちは。




体調を崩しておりましたので、すっかりUPするのが遅くなりましたが、

先週の115日は、ステップファミリーのサポートグループ「LEAVES関東」に参加しました。





関東とあっても、主にほぼ都内で開催です。





今年は、池袋、三鷹、足立で開催したかな?

9月は夢の島でステップファミリーDAY開催でしたからね。





その他の地域の開催情報はこちらを

http://www.saj-stepfamily.org/renew/




大阪・名古屋・仙台で開催しています。

今度、名古屋のLEAVESにも行きたいと思っています。







来年は私の住む地域でも開催したいのよね地下鉄




本当は前から他のスタッフの方が、MEちゃんの地域でもやろう~!手伝うよ~!って

言ってくれていたのに・・・お尻が引けていた私。





でもね、参加してくれる方は遠路はるばる来て下さるわけですよ。



また逆に、「近かったら行けるのに」ってあるよね。



託児もあるので、ぜひ興味のある方は参加してみてくださいニコニコ





こんな感じで開催されています。



私と新川てるえさんの 部分だけですが



その後は懇親会ビール

我が家もステップファミリー ~子連れDE再婚~



なんと、生ビール1杯と中華の中皿2品で
1000円とな!安~い!目

メニューは30品から選べました



お尻みたいに可愛いココナッツ団子ラブラブ

我が家もステップファミリー ~子連れDE再婚~



美味しかったです☆ごちそうさまニコニコ




我が家もステップファミリー ~子連れDE再婚~