夜な夜な我が家では、夫婦のせめぎ合いがあります。

そりゃ~ 激しく。・・・激しく




いやーーー やめてーーー もっと、優しくしてーーーーと。


ほぼ毎晩。



ほぼ毎晩・・・ショック!






夫婦で、お互いの足の裏を狙って争っています。




もともとは夜、セルフケアで寝る前に足裏の反射区をマッサージしていたのですが、

私が自分でケアしている姿を見ると夫が喜んでマッサージするのです。



自分でやった方が力加減が良いのですが・・・。



旦那がゴリゴリと私の足裏にある悪い部分もほぐします。

もう、辛抱たまらんって感じで泣きが入ります。

いてーよぉしょぼん




夫が私を泣かせた後は、蒔いた種を刈り取っていただきます。




うおー、うおー、いってぇーーー



何故か、その声を聞いて「ニヤリ」としてしまう自分がいますべーっだ!

なぜでしょうか。

しかし残念なことに、ちょっと、やりすぎると夫婦の仲が険悪になりますが汗

夫とコミュニケーションが不足している時は何故か手に力が入ります。


いやん、体って正直ですね。



でも最近、足裏マッサージ機が我が家にきました。

もうストレス発散ができません?



でも私は猫のようにマッサージ機に足を置いている夫の膝の上に乗ります。

私の体重がプラスされ、夫は悶絶します。



「ど・・・どうして、そんなに酷いことができるの??」と夫は涙目でいいますが、

酷いとは思っていない妻と温度差があります。



つくづく夫は犬タイプ、私は猫タイプだと思うのでした。