翌朝はホテルでゆっくりして

仕事から一旦戻ってきた旦那と一緒にチェックアウト。



再び旦那が仕事中に

ひとりで天神地下街へ







あとは三越とかブラブラしてました。

本当はキャナルシティにも博物館にも行ってみたかったけど雨も降ってるし、あまり時間もないしで断念しました😞

でも、またいつか行こう!


縦に伸びる虹🌈


前夜に急遽決めた福岡行き。

何もプランもないし

旦那も仕事だし

航空券も高かったけど

日常から離れていい気分転換になりました。

初めての福岡は博多だったからか

意外に都会過ぎてびっくりしました。

ビルの高さは東京とあんまり変わらないんじゃ?

雨じゃなければもっと楽しめたかも。

ホテルも安く泊まれたし

朝食バイキングが美味しかった😋

現実逃避したおかげで

仕事にも諦めがついて開き直れたし

ついて行って良かったです😊😊😊



次は関東に行きたいな。