とっても久しぶりの更新。


体調の優れない日が多く

インフルにも罹ったし

長引く原因不明の体調不良にも襲われました。


会社で受けた健診でも心電図(動悸?)にひっかかり病院で再検査。

更に喉に口内炎?が1ヶ月くらい出来て

癌かも‥と、受診したり

銀歯がすごく痛くなって歯医者に通ったり。


結果

全て異常なし。


心電図での再検査、レントゲンも異常なし。

喉に出来た口内炎も、自己免疫異常の体質らしい。

鼻からカメラを入れたんだけど、喉の入り口にも小さい口内炎が10個くらいありました( ;  ; )

アレルギーのお薬で良くなりました。

体質だから、しょうがないらしい。

癌じゃなくて本当に良かった。

物を噛めないほど痛かった銀歯も、

寝てる時の食いしばりらしく

打撲みたいなものらしいです。

銀歯の高さを調整してもらい、炎症のお薬を貰って完治\(^-^)/

繰り返すようならマウスピースを作るそうです。


どれもこれもストレスが原因らしい。


体調が悪い事がストレスだったので

全快した今は良くなりそう。


今年は三男が高校受験

あと、いつもの末っ子の部活で

気が病むかもしれないけど、

適度に気分転換してストレスを溜めずにやっていきたいです。



あと、実家問題ね‥。