週末のコーヒーブレイクのお供に

お気に入りのパフィ( ゚Д゚)ウマー







レモン
チョコ
うっちん&レモン    の3種類

よくあるレモンケーキみたいな感じだけど
全然パサパサしてなくて しっとりふわふわ。
美味しいです♪♪


昨日は午前中にいつもの掃除をしながら
カーテンを全部丸洗いしてスッキリ✨

100均一に行こうかなと思いつつも
引きこもってました。
三男が野球を初めて
親もチームのTシャツを着るのですが
コーチのショルダーバッグしか持ってなくて
スポーツスタイルに合わない(´-ω-`)
ナイロン製のバッグを探してて
ミルクフェドのショルダーバッグをポチりました。
ポイントも使って1800円ほど。
ミルクフェド、近くにショップもあるんだけど高いし
若い子向けのデザインのイメージがあって
欲しいけど手が出せないでいたので
ムックでじゅうぶん!
ただあんまり大きいのは好きじゃないから
これはどんな感じかちょっと不安。
これをポチる勇気が出るまでに
4時間はかかったかも(^_^;)
届くのが楽しみ(’-’*)♪